食材雑記:らいす
 ここはFSメンバー、食材達の日記、雑記、感想文など公開しております。

 文章の著作権は各メンバーにあります。転記などはご遠慮下さい。


12:17 2006/10/12

はい、米ですよ。

米はチャット好きだから、よく他の方と話をするとですが
このHPの存在すら知らない人が大半みたい。
カウンター見てると毎日20↑はカウントあるのに・・・

メンバーが専用ページ見る為だけにHP飛んでると考えて
それでも10↑は毎日のように誰か見てくれてるとですね!



・・・



一週間更新しないでゴメンナサイ(ぺこり



先週の土曜日、かれーでは面接が行われたとですよ

対象者は一人。
いつものように面接面接。

結果、無事合格!!

本人の希望で正式メンバーにはまだなってないので名前は内緒にしとくとですが、
正式メンバーになったらよろしくとです。


そして、火曜日。
いつものように家業をしていると11時頃・・・

おぬおん:ノ
米:!?
おぬおん:ばんわー
米:おぬおんきたー!!
米:おぬおんきたー!!
米:おぬおんきたー!!
米:会いたかったぞおぬおんー!!(泣
おぬおん:会いたかったよー
ふくじん:きもい
米:シクシク



ちょっとココでおぬおん紹介。

正式キャラ名:おにおん
米がかれーに勧誘した一般人第一号。
元々別キャラで遊んでいた時に知り合って行動。
何度も遊ぶ内に、この人なら誘える・・・
と思った、ユニークで楽しい人とです。



おぬおん復帰でこれからかれーが賑やかになることを期待とです。

家業の話も書こうと思ったけど、いつも回数多いからどれをどう書いたらいいのやら・・・
もぅね、見てる人たちみんな食材になっちゃえば分かって貰えるよ。うん(何

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

inserted by FC2 system